しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

フライヤーもらった。あと写メ

透色ドロップ SHIBUYA DIVE(20231026)

2日続けてDIVE。渋谷だけど2日とも恵比寿から向かってみた。 "somnium"はラテン語でソムニウムと読むらしい。 今日も開演前に着いた。昨日より人が多い。 しろもん。ふーちゃん辞めてから初。「ジグソーパズル」を聞くとは思ってなかった。手拍子パンパンは…

透色ドロップ SHIBUYA DIVE(20231025)

ツアーの最中で東京でのライブはあんまり無い状況で透色ちゃん見たくなって買ったのは明日(2023/10/26)のチケット。買ったあとに発表された(自分が気付いた)のが今日(2023/10/25)のライブ。見たい気持ちがあるから直近に行く。 ということで2日続けてのSHIBU…

FLAPSTAR AOHARIUM TOKYO

先々週からはじまった隔週のライブの2回目。今回も無料のには間に合わなくて。 前回行ってある程度満足してて、それでも今回行く気になったのはチェキ撮ろうと思ってたからなんだけど撮らなかった。次こそはチェキと思って毎回行けるならそれでいいかなって…

なんキニ 神田明神ホール

ねんねちゃんの生誕祭。行きたいと思ったら行くしかないよね。 メンバーは「あやね」って呼んでいて、それが聞こえるたびに誰?って思うんだけど、それって名前をおぼえてないってことだよね。 1曲目は「アオハル」。なんキニって曲ごとにいわゆるセンターと…

透色ドロップ with harajuku hall

前売1000円ということで行ってきた。with harajuku hallは初めて。場所知らなかったんだけど駅前過ぎてあっさり行けた。 迷う予定があっさりだったんで2組目?のポンコツコンポから見た。なんかこういう対バンにしては楽しめた、というか系統が好きな感じだ…

ラナキュラ harevutai

ラナキュラ見てきた。 harevutaiは見やすい印象でソールドアウトと言われても悪くない。 君星が1曲目でそれだけでもうよかったかな。アンコールでもあったけど。なんかもうラナキュラは君星だけでいいよ。いい曲だもん。 あー。キャンディサマーとかストロベ…

FLAPSTAR アオハリウムトーキョー

秋葉原で20時過ぎからライブもあるイベントで、最近さなまるちゃんをフォローしてたし、そろそら見ていいタイミングなのではないかというあれで行ってみた。 flapstarの存在は知ってて。フラップガールズスクールの曲をやってるのも知ってた。 間に合わない…