しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ラナキュラ harevutai

ラナキュラ見てきた。


f:id:sabot29:20231007215650j:image

harevutaiは見やすい印象でソールドアウトと言われても悪くない。

君星が1曲目でそれだけでもうよかったかな。アンコールでもあったけど。なんかもうラナキュラは君星だけでいいよ。いい曲だもん。

あー。キャンディサマーとかストロベリーソルトとか面白く感じれなくなった。それがあって新曲聞いても特に響かない。あと歌詞を聞かせようとしてこないアレンジとかね。

あれ好きこれダメっていうのがあるのは興味持ってる状態。勧善懲悪シンセサイザーは好きな方だし。あとピコリの2曲(フーダニット、ユビキリゲーム)がパフォーマンス的に良かったのは皮肉と感じていいの?気持ちが入ってたからと受け取るのがいいの?

そんな感じのライブでした。いや、どんな感じだったかというと黒木いろがかわいかったでいい。