しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 品川インターシティホール

アイドル甲子園ってエイトワン主催のイベント名なんだね。


f:id:sabot29:20230520223518j:image

ピコリモード見に行った。電車の中でツイッター見てたら


f:id:sabot29:20230520224958j:image

ふーみんおやすみの【お知らせ】。


f:id:sabot29:20230520231449j:image

昨日から声が出なくて配信やすんでたみたいだし、トラネキサム酸じゃ治らなかったということかな。それでライブ前にありそうなツイートなくて、こっちからしたら少しおかしいかもしれないと気付けたかもしれない。気付いても品川に向かう以外の選択はないんだけど。

で、なんでこんな長くぐちぐち書くかっていうと直前過ぎるっていう不満があるんだよね。若いから体調不良が一晩で治るのが普通かもしれないけどさ。もっと早く決めてほしかった。

目的を失くしてから品川着いた。こういう時の判断を間違うことが最近多くて、今日もそのまま会場に向かった。ピコリモード見れる時間に着いてピコリモードを見たのに、入場の時に聞かれるいわゆるお目当ては透色にした。

(ピコリモードだと指名特典付くけど、透色は付かない。でもふーみんおやすみのピコリモードをお目当てとする理由は無い。)

ピコリモード。エビデイあけおめ → ユビキリゲーム → 君と星のディスカバリー → 嘘恋メモリアル。

5人を均等に見てみると、2人しかわかんない。言い訳を挙げてみる。ステージから遠かった。形は違うけど衣装の色は同じ。髪の長さも。でも逆に、あみ乃ちゃんはすぐわかってすごい。伝わってくる個性。いろちゃんはネコミミつけるべき。

チェキ撮るか迷って撮らないを選択。

ホールにいて見るグループは無いんで、一回外に出た。駅の向こう側に行って、映画を見ると水族館に行くを比べた。どう考えても映画だった。

戻ってアイマイ。2人入れ替わってから初めて。うん。バチュン(グループ名長いから略称調べた)が終わったら人がいっぱい出ていった。

透色ドロップ。


f:id:sabot29:20230521004938j:image

いいね初めて見た。あれステージでも美空ちゃんなんだね。繋ぎも覚えててユラリソラも衝動も曲のイントロより前にわかった。なんか透色よく見てる人ぽくなった。

そんでこっちも遠くからだとわかんない。4人はわかったけど、衣装の色が同じだとダメだね。色分けアイドルしか。

あれ。キンブレ持って透色見たの初めてだった?なんか赤を付けてすごい違和感あった。次は白にしよう。

チェキ券買った。あれ現地だと1500円なんだね。ネットだと1400円で安いけど手数料かかるのかな。なぎまるちゃんよくわかんない。

戻ってなんキニ。なないろダイアリーの終わりだけ。