しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 青山RizM

青山RizM初めて行った。


f:id:sabot29:20230517230824j:image

通り沿いのライブハウスってめずらしい?迷いそうになったけど迷いようがなかった。

あと、ここもRUIDO系列なんだよね。


f:id:sabot29:20230517231117j:image

なんか各グループの持ち時間が30分という話で。それは長い、飽きちゃいそうという意味で長過ぎ。

これって5組めが主催してるイベントで、それだから終演後物販になってて。そこまで待つの難しいという意味で30分はやっぱり長過ぎ。

でも、楽しまなきゃと思ったんだけど、1組めがうーんって感じで。

Layn。

いつ以来だっけ?この前に渋谷で(透色終わりに)まりちーがビラ配りしてる後ろ姿は見たんだけど。


f:id:sabot29:20230517232522j:image

登場するSEも初見。「誰がために鐘は鳴る?」は意外に良い。


f:id:sabot29:20230517232810j:image

「オープニングタイトル」は何もおぼえてない。

 

ポラライトも久しぶりに見た。1人おやすみ。聞いたことない曲。あ。今日の気温で冬曲やるのどうなんだろう。

「僕らのポラライト」がすごかっただけなのかなっていう風に感じちゃったんで、そんな見なくていいかも。

 

で。やっぱり待てると思えなかったんでここで帰宅。この後の出番は誰が出るか少しは覚えておけばよかったか