しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn O-Crest

2023年最初に見るアイドルは透色の無銭ライブにするつもりだったんだけど、あきらめた。渋谷行ったの無意味だった。

そんで同じO-Crestで1kのライブにLayn出るっていうんで見に行った。年明けからリベンジの気分。


f:id:sabot29:20230106221911j:image

何組か出るライブだけど見たのはLaynだけ。


f:id:sabot29:20230106222016j:image

そんなで2023年最初に見たのは雨乞いダンスだったかもしれない。

チェキはほのちゃん。

---

そういえば。楽曲大賞に赤い糸がはいってた。インディーズ12位。運営が言うのはどうなのっていう話はいいとして。Laynで2022にエントリーしてたのは8曲前後あったと思うんだけど、1グループ1曲というルールで選ぶのはこれじゃないと思って。でも結果2000曲ぐらい並んでるランキングにでかなり上位になって。なんかちょっと違くないかという気分になった。まあそれだけの人(43票)が投票したいって思ったんだからいいことなんだけど。人気投票はそういうものなんだけど。

今日初めて位の気持ちで赤い糸を見た。

1サビ直前の「未来」のとこの有田がカッコいい。それ見て有田チェキに行った。そんな感じ。

あ。O-Crestって入口の隣に別の部屋があってそこで特典会スペースになるの初めて知ったかも。だいたいCrestで物販とか行ったこと無かったかも。

あああ。渋谷の外回り(時計回りだから新宿が近い方向)のホームは今日が最後だったみたい。9日辺りから内回りと一緒になるとかならないとか。アイランドキッチンになるとかならないとか。