しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 秋葉原ZEST

LaynとBetyの無銭(2drink=1.2k)ライブに行ってきた。ZESTはドリチケでアイス。


f:id:sabot29:20220704231111j:image

持ち時間30分の長めなライブ。FLOWER見れた。blue season以前の、前半と後半で違う、何か意図がありそうなセトリ。

はるちゃんカチューシャかわいい。この時点ではチェキ撮りにいこうと思ってた。

後半にBety。たぶん初見。LaynとBetyは意外と一緒にやってるらしい。

キレキレ。バキバキ。Laynはパフォーマンス悪くないと思ったことあったけど、パフォーマンスが良いというのはこういうグループに言うことだった。

名前知らないけど、バキバキに踊ってるのにふわっとした表情してる子がいて、それもスゴイなって。

いやでも清水美来が強かった。

ももはるさんがグループ変わっても「チャンスの神様」を持ち歌をし続けるのもすごいね。個人に依存してる曲とでもいうか。

終演後にBetyでチェキ撮るか迷った。でもマスクしてるチェキを後から見直して誰なのかわからなくなるかもしれないと思っちゃって止めた。新規無料写メはあんまり。という言い訳。

Laynはロビーで並ぶらしかった。狭いから帰った。