しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

アイドルオブザイヤー2022

4日間ある予選の1日目。

去年あれだけ転けたアイドルオブザイヤーの2回目があるなんてすごい。毛利さんすごい。もう、ぴるあぽ優勝でいいよ。

そんなわけで配信買って見た。3.3k。

5組を続けて見るとアイマイさんは一枚落ちる。パフォーマンスというか、歌が被せしか聞こえてこない場所もあって。

でもまあ曲はよいかな。というか合う/合わないの話か。。

あと3曲しかないのを少ないって感じて、それでいて意味のわかんないトークが長くて、何をやってるのかグダグダやってるように感じた。番組として見るものは無し。他の日も見ようというのは無くなった。

3曲(前半2曲、後半1曲)の選び方。アイマイは他の曲を知ってて、今日の3曲(アイマイパラレル、アイマイスターマイン。アピバグハッピーヒロイン)なのはわかる。マイディアは他の曲わかんないけど、それでもそれでいいのって感じ。

どっちも勝てなかったからいいか。