しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 J1 FC東京vs広島

キーパーの練習が始まる前ぐらいに味スタ着いた。 (青赤パークじゃなくてコンコースで買った) この頃はいい天気だったけど、前半の後半辺りから雨降ってたらしい。なんかぼんやり霧がかかったように見えたのは雨のせいだった。上層の席だったから全然わかん…

カルティア 銀座ベノア

篠本桜BirthdayGame(このグループではライブのことをゲームと呼びます)、カルティアとして初めての単独イベントというのに行ってきた。 会場は銀座のパセラの地下だったんだけど地下3階って書いてあったのに階段とエレベーターが地下2階までしかなくて、入口…

パラディークランドEX WOMBLIVE

今日は渋谷。「womb」を読めないって前も書いた気がする。それで、その時に聞いたはずだったけど。「うーむ」だって。悩んでるのかな、うなずいてるのかな、迷ってるのかな。 パラディークってグループの主催ライブにノンフィクが出るっていうんで見に行った…

Layn vs com 原宿ベルエポック

原宿にいってきた。Laynの成瀬ほのかわいいね。 この前Layn見た時はスタンディングでかなり人がいたけど、今日はそんなことなかった。間隔をとってイス並べてて。 ライブはcomが先でLaynやって、その後に対決があって、勝ったLaynが一曲歌う構成。「とぅるん…

STANDOUTIDOLvol.6 SHIBUYADIVE

最近新しいグループを見に行くことが多くて、4/29のデビューライブだけ行ってみようと思ってたけど中止になって見に行けなかったグループを今日見に行った。いや今日以前にも見に行けそうな機会はあったような気はしてたんだけど、配信されてる曲があんまり…

Non¬Fiction ヒロインズフェス

事務所のアイドルグループで集まってライブやるっていう感じのライブに行ってみた。ZeppTokyoで全席指定で前方じゃない席は500円。ノンフィクション以外は知らなくてわかってないんで適正価格とは思わないけど気軽に行くのにはよかった。 そんなに埋まってな…

りょうかちゃん

そうだったんだ。あの日がキャンディzooとしてラストライブだったんだ。そうか、そうだったんだ。 なんだろう。あれ。もう一緒にやらないのかなって思う部分はあって、折り合いつけられるわけ無いよなって思うことあって。どうなるんだろうって思ってた。そ…

Non-Fiction Firstedition 配信

Non-Fictionっていう新しいアイドルグループのデビューライブを配信で見た。いや一応、O-EASTのチケットも買ってた(あとで払い戻ししてもらう)。 5人組。アイドルダイアグラム?で見てみたら、monogatari、FES☆TIVE、アキシブproject、CoverGirls、ZOCとそれ…

カルティア 1000CLUB

lopilopi GW Special stage 0504というタイトルのライブに行ってきた。lopilopiってアイドル情報サイトだったっけ? 元Jewel☆Rougeの有沢さんが社長になってプロデューサーになって立ち上げたアイドルグループカルティア(表記はCURTiA)が見たかった。 前にも…