しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn vs com 原宿ベルエポック

原宿にいってきた。Laynの成瀬ほのかわいいね。

f:id:sabot29:20210522233815j:image

この前Layn見た時はスタンディングでかなり人がいたけど、今日はそんなことなかった。間隔をとってイス並べてて。

ライブはcomが先でLaynやって、その後に対決があって、勝ったLaynが一曲歌う構成。「とぅるんとぅるんマスカレード」という曲を2回やったんだけど、最新の曲だったんだね。なるほど。横移動して腕を前後に振るという振りがあって、流行りというかなんというか。

 

で。渡辺陽菜と葉月ことみが同じステージにいるのを見た。存在感に差があったよね。