しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn FlowersLoft

下北沢にLaynの定期公演見に行ってきた。なんか今回のタイトルは40分白熱ライブとかなんとかで曲をたくさんやりそうなとこに期待した。

Laynの最近の曲は最近の曲っぽくて良いんだろうと感じてる。とぅるんとぅるんとか雨乞いとか。昨日のminiTIFに合わせて発表した「ひこうき雲」も歌詞はちょっとって思うけど展開は良くて良い。

前売りの期間ギリギリ(当日→今日の15時直前)にtigetでチケット買った。整番は30に満たない。そんな位の動員らしい。まだ実績も信用もないかな。

会場のFlowers Loftはアプリの地図で見てみてどこにあるかわかんなかったけど、画像の建物のB1って書いてあったんで降りる階段がありそうなとこにたどり着けた。下北沢怖い。

ここ(Laynとcomのアイドルとしてのコンセプト)ってなんか、こんなことやってすごいでしょ?と言ってるようでそれが好きではなかったけど、上記の最近の曲はそんな感じしなくてくだけた表現とでもいう感じで見ていられる。comもそうなってたら、ことちゃんを見る機会があるかもしれない(多分無い)。

そんなでライブ楽しかったよ。Layn見て今までで1番良かった。そんな何回も見てないけど。


f:id:sabot29:20220123221329j:image

そういえば転生少女も初めて見た。これも見てて楽しい。

特典会に行くのは難しかったけど、ほのちゃんのチェキ撮ってもらった。最近はワンショット頼みがち。