しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn キャンディzoo TwinBoxGARAGE

秋葉原でいろいろなグループ見れそうなライブに行ってみた。tigetの当日払いは最近だとめずらしい。取り置き?予約?したのにスマホ忘れて出掛けた。一駅行って戻ったりした。こういうの初めて。

着いたらpety。何回目かの初見。あ、でも。ちょっとかわいい系に振ってるのかと思ってたけど誤解だった。

ピーサイクル続きでモノテレ。流星群バレットは面白いと再確認した。これだけ好きかも。

Layn。雨乞いダンス とぅるんとぅるんマスカレイド 絶体絶命マイノリティ ワガママ ?


f:id:sabot29:20211205225525j:image最後の曲は初めて聞いたと思うんだけどFLOWERっていうのか。

雨乞いダンスも細切れでは見てたけど初見。こんな歌だったんだ。ぼんやりと思うのは、どっかで路線変更があったのかなっていうこと。わかりやすさというかウケを狙うようにしたとか、そんなあれ。とぅるんとぅるんがそれ。あ、でも、それだとFLOWERは揺り戻しになるのか。

5曲連続でやるスタイルらしいんだけど、次の曲スタートの立ち位置になっちゃって、とぅるんとぅるんのラストのほのちゃんの「わたしです」をセンターでやらなかったのはもったいないなって思った。一長一短。

キャンディzoo。久しぶり。ライズで見るのは1組と決めてるわけじゃないけど、しろもんが終わったから来ちゃったのかというタイミング。いやそれならSound of music目的でMAKEに行きたいかも。

ケモノ herewezoo BEASTar next+ing。セトリ覚えられない系。といいますか、ふーみんと目が合った、その瞬間に頭が真っ白に、なった。あ。そうかって。こういう気分とかあんまり価値を感じないけど、やっぱりふーみんちゃんのことは好きだし、ね。あと余計なことを書いてしまうと好きじゃない子もいるのが今のキャンズーさんだから、なんか余計な情報をどうやってくかむずかしいんだよね。

キャンズー終わりで中物販。フロアでキャンズーとLayn。ほの→ふーみん→わたはる。というルートで3枚撮った。なんかこれが期待値の低い順高い順の並び方。3人とも久しぶりでふんわりした気分。義務感と真逆なのが楽しいんじゃない?

それで帰っちゃった。Jewel☆Rouge出るのを待ってられなかった。しろちゃん来週でいなくなるのに。