しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY DESEO mini

宮田くるみの生誕ライブ行ってきた。

渋谷の銀座線のホーム初めて降りたんだけど出て迷った。なんかデセオ方面行きたくないのかと思うほどに。デセオ方面というよりスポティファイオーイースト方面。渋谷は変わっちゃって難しい。デセオミニは移転してしばらく経ったけど初めて行った。

アイスパイはぼんやり見るのがいいのかな。そんなあれじゃなかったから今日のライブは楽しかった。

くるみんはちゃんとした話をする子というイメージもあるし、「思われてると思っていいよ」とか言ってくるし、頭の良いアイドルちゃんなんだと思ってる。仲間を大事に思うというのも良いところ。18歳になったってことは昨日までは17歳のはずで、その事実に軽くおどろいてたりするんだよね。