しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

『仲原芙海生誕祭』 RUIDO K2

2021年初のキャンディzoo。ふーみんの生誕祭。

f:id:sabot29:20210130181221j:imagek2は駅から近いっていうけど、こんな場所が渋谷にあるの知ってた?普通は迷うよね?

なんていいつつなんとか開演前に着いた。ロビーとかホワイエとか無いライブハウスは開演の直前に着いて終演直後に出たい。今の時期とか関係無しに。

まだキャンzooさんの物販のルール的なものがわかってない。常連さんみたいにはいかないよね。まあいろいろ。それで買わなくなるのは仕方ないかな。

記憶だけでセトリ。

アニマルloveワンダーランド → アニマルパラダイス → マーメイドラグーンファンタジー → 空色デイズ → 声 → あおいはる(新曲) → zooっとワンdaフォーライフ → StarDreamer → (ec)ホライズンブルー

ふーみんがソロを歌い終わった後くらいに、今日のこの気持ちを自分以外のメンバーにも感じてほしいとか言ってた。ふーみんいつも以上に笑顔になってたと思う。

生誕ライブってこんな感じなんですかね?

 

Tシャツ申し込んでた。会場着いた時点では受け取りあきらめたけど、帰る前に受け取れたんでラッキー。
f:id:sabot29:20210130190408j:imageこれ明日着ていこうか。