しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい 新宿MARZ

5周年イベントやってた。 3部構成で全部見ると曲が全曲聞けるという話で、1部はFCイベントで行くモチベーションなくて、それじゃということで2部だけ見に行った。2部はソロ曲をやる回で。 ソロ曲はいつかのクラウドファンディングのリターンで制作されたもの…

透色ドロップ SELENEb2

家を出ると黒い雲が空いっぱいで、駅に着く寸前に雨が降り出した。濡れずに済んで良かった。こういう日もあるよね。 このライブに行ってきた。ハープスターの運営?渋谷VIDENTに関わってるとこ?が主催してるライブ。 utage始まる前に着いた。VJに完全対応し…

透色ドロップ VIDENT

間に合わなかった。 フロアの扉を開いたら人がいっぱい。パンパンにはいってた。 生誕祭やってた今日の主役の奏音ちゃんに「なぎ推し?(佐倉なぎ推しですよね?)」と言われた。フロアにはいってないから、今日は佐倉なぎちゃん1秒も見てないけど、なぎ推しに…

瀬川奏音 talkport

talkportはアイドルとテレビ電話的なことが出来るアプリ、サービス。「テレビ電話」というワードは100年前からありそうで、この手のサービスを使うたびにそんな風に言ってしまう自分は古い人間だと実感できる。 透色ドロップの瀬川奏音は今日が誕生日。直接…

パピプペポは難しい 新宿MARZ

パピムズのツーマンツアー初日。 ツーマンの相手はLayn。久しぶりなタイミングで持ち時間40分は楽しみ。 Laynちゃん見るのはいつ以来だっけ?調べた。5月のリキッドルームだったぽい。あー。青山RIZMとかも行ってたか。 公式さんからパクリセトリ。意外に知…

パピプペポは難しい SAMURAI

メンバープロデュース公演というのが今月から始まるとのことで、今月は小枝P。 浴衣で流しそうめん。 今日は簡単に言うと失敗した。ダメだった。 まずは2つあった開演時間の遅い方(間違ってた方)を信じちゃった。でもまあ会場的に視界が確保出来るとは思って…

ラナキュラ SELENEb2

なんかラインナップされてるアイドルがいい感じって思って、それでチケット代見て安かったの見て即刻購入したライブ。日付を見たらTIFの日でなんか納得した。 今日がその日。 今年もTIFは行かない。もう行けないよね、体力的に。木曜日にスマイルガーデン横…