しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エキセントリックトーキョー 品川グランドホール

品川の駅を出て右側にインターシティホールとは別なホールあるんだ。存在を半信半疑のままアプリの言われるままに歩いていったらたどりついたグランドホール。 朝早く起きれてたらクレカのアプリに入金して前売り買おうと思ってたけど、当日券で入場した。キ…

MX IDOL FESTIVAL Vol.22 豊洲PIT

今月もキャンディzooが出るんでMX。 来月になったらフェスティブのおまけ枠はジャムズコレクションになっちゃうのかと思っててキャンディzooは外れちゃう可能性あるかなってぼんやり考えてたんだけど、その心配する必要なかった。活動休止だったよね。違う。…

無料オンラインライブ キャンディzoo

昨日はユーチューブでキャンディzooのライブやってたんで見てた。 事前に投票してその上位7曲をやるというライブだったんだけど、リクエストするような企画はいつもやってるわけじゃなく初だったらしい。10か月遅れの周年ライブが何日か後にあるんでプロモー…

愛乙女☆DOLL 東京キネマ倶楽部

前田どーるの生誕。去年もキネマ倶楽部行ってた。らぶどる単独は前田生誕しか行ってなくない? らぶどる強い曲があるなって思うのが今日のライブの感想。 あれ。なんかきっかけ欲しくなった。らぶどる曲はステラビで聞いてきて、過去のメンバーとの比較も容…

キャンディzoo SHIBUYADIVE

先週の無銭ライブはドリンク代払い込みしたのに行かなくて、半月ぶりのキャンディzoo。先週みるかちゃんが復帰して7人に戻ったけど、今日はかこちゃんおやすみ。18歳の春は学業が大変。 最近出来たらしいSHIBUYA DIVEは初。渋谷から明治通りを歩いてってCRAW…

クマリデパート O-EAST

6thワンマンライブ。お仕事おやすみとって行ってきた。 2階でまったり見てた。撮可席だったけど撮らなかった。カメラ買おうかと思ってたんだけどライブで撮れるようなのは手を出せなくて。 よかった。やっぱり単独の方がいいよね。何回も見たり行ったりして…

STELLABEATS 方南町mboxx

初めて方南町って土地に行ってみた。 ステラビは ☆が無くなってから初めて見た。いやなんか違う。☆がないのは初見なのはそうなんだけど。 今年入ってから活動してなかったんで久しぶりのライブ。「大切なお知らせ」があるって告知されてたらしい。知らなかっ…

パピプペポは難しい タワレコ渋谷

タワレコ渋谷の9Fでイベントやりますって告知。タワレコ行ったら9Fは無くて8Fの上は屋上。わかっている人にしか伝える気が無いか。 ダイキサウンドが何度かやってる合同リリイベ的なやつをCDリリースと絡まないアイドルさんでもやってみよう的なイベント(?)…

ジュエルシエル新体制お披露目公演

キネマ倶楽部に行ってきた。新体制ということで新メンバーが2人加入することは告知されてて、パフォーマンスも出来るってことなんで、それ見に。 えみちぃが辞めてその代わりに1人が入ってもプレッシャーで潰れるだけっていうのは容易に想像出来ること。2人…

MX IDOL FESTIVAL vol.21 ZeppHaneda

先月も行ってたMX IDOL FESTIVAL。今月(2021/01/31)も行った。 キャンディzooを見に行ったんだけど、キャンディzooさんはこのイベントに毎回呼ばれちゃうようなグループさんじゃないらしい。今回はニジマスとぴるあぽが出演をキャンセルした穴埋めに呼ばれた…