しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい タワレコ渋谷

タワレコ渋谷の9Fでイベントやりますって告知。タワレコ行ったら9Fは無くて8Fの上は屋上。わかっている人にしか伝える気が無いか。

ダイキサウンドが何度かやってる合同リリイベ的なやつをCDリリースと絡まないアイドルさんでもやってみよう的なイベント(?)。

着いた時はピューパ。名前は知ってた。屋上は寒くて、ステージの内容も寒かった。その次(グループ名知らない)も何もなかった。これは行かなかったことになるイベント。

パピムズ。犬迷惑 → my life → charm → MC → シャニムニ(ショート) → 牛丼つゆだく

MC前の3曲が聞けるMカードが今日の販売物。Mカードは持ってるOSが古いから聞けなくて意味無いって思ったけど、CDも聞けないから、似たようなものだね。