しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプラリー

集めた。あらためて40作並んでるのを見てみると映画見てないなって。少し前に神保町で今までの全作品上映する企画は気になってたけど行かなかったし。 それでも去年の「月面探査記」はここ何年かで最高レベルだと言える。 「新恐竜」も楽しみ。stand by meは…

パピプペポは難しい AKIBAカルチャーズ劇場

カルチャーズ文化祭とかいう対バン。昨日もやってたらしい。 1組目の途中で入場した。 未完成リップスパークル。赤とピンクとそれ以外になってるのはなんで? トキトマ。こういうのいいっていうのはあれだけど、楽しそうで良いですね。 シューレース。靴はい…

パピプペポは難しい 新宿SAMURAI

何か月か続けて単独でやる企画の2回目。早く着いたつもりだったけど開演に間に合わなかった。 charm(途中から見れた) 彼女家出 牛丼つゆだく のど自慢(白羽根 小枝 ドン カワシマ 鈴木 木内) しんるーちゅる グッバイマイワールド シャニムニ セトリたぶんこ…

Jewel☆Ciel エンタバアキバ

やっぱりアイドルの姿を見ないとアイドルの歌を聞かないと生きていけない。 先週入らないで引き返したエンタバアキバ。マスクしてたし署名したんで中に入った。(ガーゼマスクは売ってた)(引き返した理由はそれじゃない) アシタミライ 蒼の向こう mc 情熱の分…

Jewel☆Rouge タワーレコード渋谷

2ndのリリイベ(リリースしてないけど)。 先週入り口まで行って引き返したタワレコ。間に合うように行ってイベントを見るのがるーじゅ。16時の回だけだけど。 Shooting Star 嘘つきアンスリウム スターマイン 君と僕のJEWEL 行くぞ革命ガール 思い出のルージュ…