しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel エンタバアキバ

やっぱりアイドルの姿を見ないとアイドルの歌を聞かないと生きていけない。

先週入らないで引き返したエンタバアキバ。マスクしてたし署名したんで中に入った。(ガーゼマスクは売ってた)(引き返した理由はそれじゃない)

アシタミライ 蒼の向こう mc 情熱の分子が一度揺れたら ナツオト

いまイベント行くのって少しハードルの高さ感じたりする。そのせいなのか、生歌でやってるのが尊く感じた。

生歌だから偉いとかいうのは理解できなくて、曲の良さを魅せるための手段はいろんなのが認められるべきと思ってて、ジュエルシエルではその良さを今まで感じれてなかった。

(CDと同じなら家で聞いてればいいじゃんって話にもなるんだけど)(ならない)

 

ちかちゃんが良いのはわかってたけど、はまだななの歌声も良いものだった。

特典会は行ってない。でもこういう時期に行っておくのも経験なんだろうなとは思う。