しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

無観客ライブ vol.6 (20200627)

ジュエルシエル
f:id:sabot29:20200627132338j:imagebaby summer→first star→ナツオト→ふたりサイダー→セブンスター→ピンバッジ→夏空→情熱の分子が一度揺れたら→Lipstick→ハミングバード→感動ナミダ→閃光Belieber→明日へ→アシタミライ

ちかちゃんの卒業ライブだったんだけど、マイクが不調でかなり後半まで直せなくて見ていて集中切れちゃった。残念。意外に「アシタミライ」は最近やってないような気がしてて。今日の最後の曲は「蒼の向こう」かと思ったんで「アシタミライ」やれない事情考えようかと思ったけど違ったみたい。そんなこと考える位に集中出来なかった。

次はキネマ倶楽部でお客さん入れてのライブ。チケット買い方を調べてないんでたぶん配信で見る予定。配信あるよね?

 

ちゃむちゃむがyoutubeで無料で見れるんでちょっと見た。南桜ちゃん存在感なくない?

J3開幕で東北はまだこの季節でも昼間に試合できるんでちょっと見てた。daznは昨日再開した。
f:id:sabot29:20200627153736j:imageセリエA見れるんだ。

 

らぶどる。
f:id:sabot29:20200627171021j:image今回は普通に1000円の方で見てた。セツナツダイバーの衣装。
f:id:sabot29:20200627171122j:imageだから1曲目はセツナツ。

セツナツダイバー→☆U☆→LOVE♡BEAM→少女アステリア(佐野佐倉星凪)→サヨナラと君が言った(太田前田日向)→knock knock,boom boom→相対性理論→L'amour est tout→アンチテーゼ

良かった。前回推しカメ見た時に指差し曲あれば強いって思ったけど、それリクエストで入ってた。これはニーズあるんだろうと思う。あとkkbbはりおなも前田も強くて良い。そういうの見たいし。今月発表した新曲のアンチテーゼそんな感じの満足度高い。

 

このスタイルの無観客ライブは今週で一段落するみたいで来週末には無いみたい。でもこういうの見やすくていいね。らぶどるを続けて見ていけたのはハードルの低さあったからだし。