しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル 定期公演(20200730)

平日だけど16時はじまり。なんか時間ぴったり位に始まってた。そういうもんだっけ。この前トイプラ見たから感覚が。

FirstStar。なぁせちゃんが髪を束ねてる。ナツオト。前より手拍子を拾ってない?自己紹介。アシタミライの衣装らしい。全員ポニーテール。ポニーテールファンのため。揺れるポニーテールを楽しみに。情熱の分子が1度揺れたら。今日のすーちゃんは表情なくて好きじゃない。ピンバッジ。画面に5人が映ってる時が良いと思える。群青。アルバムの歌詞カード見て曲名調べた。まったりライブ見るのが普通になった。これってアウトロが見どころの曲なんだ。これが新体制初披露か。8/1からアイドルメールとCHEERZ。誕生日当日にブロマイドサイン会とオンラインチェキ会。「すーちゃんはこちらです(小声)」。Lipstick。この曲は表情も込みだから、すーちゃんもかわいいよ。蒼の向こう。閃光Belieber。明日へ。

次回は8/6の16時から。平日の早い時間にやることが多くなるという話。行くか行かないかは迷わないけど配信ってことを考えると