しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル 安藤笑バースデーLIVE

配信見てた。会場は東京キネマ倶楽部。暑くて外で並びそうなとこには行けなかった。えみちぃへの気持ちより暑さへの恐怖が勝ってしまった。

蒼の向こう → 感動ナミダ → lipstick → 
「映像のみでお楽しみください」 →

恋スルキモチ → セツナツダイバー → BabySummer → ピンバッジ → FirstStar → 明日へ → 閃光Belieber → ギュッとSTAR → ナツオト

権利関係で流せない曲あるか。そりゃあるよね。そんなわけでバースデーライブのバースデーライブぽいとこは映像だけ。衣装がかわいくて脚がきれいで見てられるんでまあいいか。

いやでもPRGTは権利者違っても作ってる人が共通なんでモヤモヤするとこある。

あとバースデーライブだから最初は新衣装でも途中からTシャツになるっていう展開で良いのかそうでもないのかっていうのあった。

 

そういえば「アシタミライ」はレア曲になっちゃってる?