しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル 定期公演(20200716)

秋葉原でやってる定期公演を配信で。開演時間に間に合わなかったけど夕食しながらなんで、そんなあれでもなく。

(BabySummer) FirstStar ナツオト 情熱の分子が ピンバッジ 蒼の向こう 閃光Belieber 感動ナミダ アシタミライ

分子見れた。すーちゃんはすごい正調に見えてきた。なんか健康的だし。フィジカルというよりヘルシーな方。ちかちゃんは年下の女の子でその場所は与えられるべき人だけど、この子は列に並んでここに来た感じがする。わけわか。

あと、なぁせちゃん歌い方こんなだったんだっていうのある。パフォーマンスで印象的だったのはえみちぃが手を差し出した横で、なぁせちゃんは前髪の奥からこっち見てて、同じ目が合うにしても違いがあるって、そういうの。

りりあちゃんの汗「あげようか」はすごい。

 

この時間なんか被ったけど、これでまあ正解だったと思うよ。