しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい TFMホール

今年最後に何を見ようかとは考えてて、でも土曜日と日曜日はどこも行かなかったんで、このまま年越すのは違うと思ってパピムズ行ってきた。 TFM行くのは半年前のパピムズを見に行った以来。他で行ってなかった。最近は対バンとか行ってなかった気がするし。…

Chu☆Oh!Dolly ヴィーナスフォート教会広場

8月に4人加入した新体制のちゅーどりを初めて見た。明日解散ライブらしいんだけど。 2部開始の10分前までるいるいちゃんは1部の特典会やってた。解散特需?いやリリイベ最終日ならこうなるか。 ヒットチャートで 結局アイラブユー さんきみ ガールズリアンビ…

ArcJewelクリスマスLIVE 東京キネマ倶楽部

AJのクリスマスライブ、クリスマス版JewelBeatみたいなライブを見に行った。キネマ倶楽部は見やすくて好き。 年末年始はもう来週で気持ちが付いていかないけど予定だけ入れる。そんなわけでAJ祭のチケット買った。お目当てのグループ聞かれて困った。 今日の…

なんキニ SELENEb2

ひかりちゃん生誕。仕事おわりで行ったらスノードーム終わってるタイミングだった。なないろダイアリー見れたからいいか。 アンコールあった。よかった。ゆうちゃんは生誕Tシャツを前後反対で着てて、こういうことも出来るのかって思ってたら2曲目では直して…

Jewel☆Rouge SELENEb2

2ndワンマンライブ。 ジュエルルージュについてはそんなライブに行きたくなるようなきっかけとかなかったんだけど、咲舞のどかが毎日showroomやってて毎日見てて、どう考えても好きになっちゃってたんで見に行くことにした。 えーと。メンバーの見分けは最近…

なんキニ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

なんキニのリリイベは平日に何回かやってて今日ははじめての週末開催。 少し早めに行ったけど入場順の番号はすごく悪くてモチベーションなくなった。一瞬電車乗って帰ったけどなんとか引き返した。いやビレバンだから番号少しよくてもステージ見れないのは変…

どーでもいい話

広末涼子が武道館でコンサートやったのって20年前だったの? 20世紀なんだ、すごい昔話。long long ago。携帯電話にネットの機能がついたのもそのころなんだよね。 あと「しまやん」と言い始めたのもそのころ。

なんキニ クレアート

平日だけど20時過ぎから持ち時間40分のライブが見れるっていうんで行ってきた。 いや最近アイドル見てないて思ってたんでいいタイミング。定期的に適度にアイドルを見ないと 40/4manというタイトル。4組がそれぞれ40分のライブをやるイベント。出番4組目がな…