しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ SELENEb2

ひかりちゃん生誕。仕事おわりで行ったらスノードーム終わってるタイミングだった。なないろダイアリー見れたからいいか。

アンコールあった。よかった。ゆうちゃんは生誕Tシャツを前後反対で着てて、こういうことも出来るのかって思ってたら2曲目では直してた。わざとじゃなかった。

3曲(なないろダイアリー、バラバラパズル、僕を未来へ運ぶ列車)しか聞けなかったのに特典会行くのは違うっていうポリシーが発動されたんですぐ退場した。ひかりちゃんと話したいことなかった。

たぶん次になんキニ見るのは成人式の神田明神かなんかの時。来年も見続けるの?