しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

なんキニのリリイベは平日に何回かやってて今日ははじめての週末開催。

少し早めに行ったけど入場順の番号はすごく悪くてモチベーションなくなった。一瞬電車乗って帰ったけどなんとか引き返した。いやビレバンだから番号少しよくてもステージ見れないのは変わらないし。ステージに興味無くすのは違うけど、なんキニではメインの目的には出来ないかな。

セトリ

1. バラバラパズル

2. 僕を未来へ運ぶ列車

3. 片想いかくれんぼ

4. なないろダイアリー

だった?このまえのクレアートと合わせると現状やれる9曲全部聞けたということかい。

 

全握ではじめましてが通じるんじゃないかと気付いた。これからひかりちゃんには毎回はじめましてって言うことにしよう。