しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iSPY カメクロ

今日はワロップでバニクル見るつもりだった。中止になった。 「今日の現場にお困りの方も」お越し下さい、、、呼ばれた。そんなわけで押上じゃなくて亀戸行ってきた。距離的には誤差な感じ。 先週は2階で見てたけど1階で見てみた。ステージ半分くらい見えな…

ポラライト エンタバアキバ

CDの発売日で秋葉原でイベントあるっていうんで行ってきた。 ポラライトに興味を持ち続けれてる。こゆちゃんのサスペンションはちょっと離れるべきとも思ったけど。 今日はノンストップで7曲続けて歌うライブらしい。初心者向け。 今CDを3枚見比べてみたら、…

iSPY カメクロ

そういえば木曜日(2022/07/21)はカメクロでアイスパイ見た。チラッとだけ。 アイスパイってアルバムをフィジカルで出したんじゃないの?物販テーブルにチェキ券しか売ってない風に見えたんで近寄るの止めた。 それとチケット買ってたけどO-WESTに行かなかっ…

Layn ReNY

昨日(2022/07/20)は対バン見に行ってた。ReNYが近くなったんで行きやすくて。 Laynちゃんの出番はちょうど見やすい時間帯で夕飯食べてから行った。横道にはいったとこにあるとんかつ屋さんでカツカレー。おうちカレーだいすき。 Layn。転生少女 → ピストルレ…

MARQUEE祭mini O-nest

MARQUEEは最近はずっと買ってる。毎回買ってる雑誌(ムック?)は他に無いんで特別。いやでもジャンプは電子で毎週買ってる。 そのMARQUEEのイベントを見に渋谷。 nestはエレベーターでしか行けないからあんまり好きじゃない。 チケットを抽選申込までして買っ…

SPARK2022

昨日(2022/07/16)は、何年ぶりにアイドルの夏フェスに行ってきた。 夏初に行こうかと思ったけど、タイテ見て1グループ1ステージだったんで止めた。1ステージしかないとタイテがそこで決定しちゃってどうやって動くか考える時間を楽しめないじゃん。 そんなわ…

HADOアイドルウォーズ(20220715)

毎週金曜日はHADOアイドルウォーズたんぽぽカップ。月水金やってるうち初心者エンジョイクラスみたいなところ。 Laynが出たんでお台場に見に行った。今回のメンバーははるまりん。 今回は(今回も?)決勝で負けたんだけど、楽しめなさが今までで一番ある。発…

アイドルオブザイヤー2022

4日間ある予選の1日目。 去年あれだけ転けたアイドルオブザイヤーの2回目があるなんてすごい。毛利さんすごい。もう、ぴるあぽ優勝でいいよ。 そんなわけで配信買って見た。3.3k。 5組を続けて見るとアイマイさんは一枚落ちる。パフォーマンスというか、歌が…

Layn 秋葉原ZEST

LaynとBetyの無銭(2drink=1.2k)ライブに行ってきた。ZESTはドリチケでアイス。 持ち時間30分の長めなライブ。FLOWER見れた。blue season以前の、前半と後半で違う、何か意図がありそうなセトリ。 はるちゃんカチューシャかわいい。この時点ではチェキ撮りに…

ポラライト エンタバアキバ

おととい金曜日にやってたHADOアイドルウォーズたんぽぽカップで優勝したポラライトを見に秋葉原。 エンディングで流れてたMVが良かった。 CD予約イベント。フリー入場も出来たみたいだけど予約。 曲名わかってないんで、セトリはパクった。。僕ポラ→ラブマ…

2022 J1 東京vsアビスパ福岡

公式リセール使って3月にチケット売ったんで今日は(昨日は)買ってみた。自由席は安い順から売られるらしい。なるほど。 東京 2-2 福岡 先週に比べればよかったけど、変わってない風にも見えた。成長とか言う監督がいるならこの試合はよくない試合だと思うや。