しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn ReNY

昨日(2022/07/20)は対バン見に行ってた。ReNYが近くなったんで行きやすくて。
f:id:sabot29:20220721115626j:image

Laynちゃんの出番はちょうど見やすい時間帯で夕飯食べてから行った。横道にはいったとこにあるとんかつ屋さんでカツカレー。おうちカレーだいすき。


f:id:sabot29:20220721115830j:image

Layn。転生少女 → ピストルレイン → 雨乞いダンス。最前を有料(1k)で入れ替えするシステム。初めてLaynを前で見てみた。ほのちゃんだけ見るならこういうのでいいかもね。

まりちーがおやすみの4人、持ち時間15分で3曲。コスパ的なことを気にするのは違うよね。

並行物販。あれ。でもやっぱり人は少ないね。ほのちゃん撮ってホールに戻った。

ジャパナリズム。ほーみーちゃんをこんな距離で見たのは久しぶりかと思うほどに明らかにかわいくて驚いた。

姫庭。よく知らないけど背の高い子がかわいかった。調べてツイッターだけ見てみた。

メイビーME、テンシメシ。この時間帯に出るアイドルがダメなわけがなくてそれなりにそんな感じ。

IMMM。1週間ぐらいおやすみしてて復帰ライブだったらしい。あいのちゃん髪色が暗くてどこにいるか見つけられなかった。キンブレ故障してつかなかった。でも楽しかった。アピバグハッピーヒロインは最近1番好きかな