しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 1000CLUB

ゴールデンウイークも近いんで横浜行ってきた。なんか大変。
f:id:sabot29:20240426234534j:image

当初の予定では未完成のキャラメル見れるつもりだったけどダメだった。

イディオム。1000clubはステージ高いから全身見えて、スタイルの良さがすごい。

I'mew。いいね。もう1回くらい見てみたい。

パピプペポは難しい。ちちんぷい → シャニムニ → アイマイニー → らぶげっちゅ。

このセトリは抑え気味な印象。

---

すごく眠くて途中で書くのあきらめてた。

この後に出てきたグループは白い衣装でなんかパピムズは派手で、とか、書くつもりで。

しろもん1曲だけ見た。6人だけだったけど増えたんじゃなかったっけ?

チェキはゆいぽんと小枝ちゃんと撮った。チェキ券変わったんだよね。

アイマイまで見たんだけど2人遅れてきた理由とか調べようと思ったけど眠くて。