しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

イラストレーターの方とコラボした曲が出来て、グッズも作ったんで、そのグッズの予約販売イベントをビレバンで。

整理券の配布時間から少し経ってから着いて、ランダムアクキー予約した。予約購入でランダム?注文販売じゃないからいいか。

もらった整理番号が良過ぎた。そんな最前で見れた。あれ、居心地よくないのって視界に他の人がはいるからなのか、なんて思った。全然そういう気分にならなかった。あとそれから最前で変なプレッシャー感じるのは楽しみ。

ちちんぷい アイマイニー 牛丼 らぶげっちゅ ビバトーキョー ちちんぷい

曲順忘れた。最初と最後が「ちちんぷい」なのはたぶん合ってる。

そんでその曲「ちちんぷい」は小枝フィーチャー曲だよね、やっぱり。それで新しくパピムズの定番曲になるような曲と言われるとしても納得できる曲。

いつ以来か忘れちゃったけどチェキ撮った。ゆいぽんと話をしてみたいって思ってた。

ビニールシート越しじゃなくて、そういうの久しぶりなんだけど、求めてるのはマスクなしの方。全面的に解除はされてるのか知らないけど、これでやれないならむずかしくなっちゃうよね。