しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

自分が思う「ユイ」という名前のアイドルは"ゆいぽん"だった。んで渋谷行ってきた。

(かまろんの名前はおぼえてない)

パピムズの新曲ダーツの曲「トキメキゲームオン」とビレバンのコラボでグッズが出るんでそれの受注の販促のイベント。


f:id:sabot29:20231217232813j:image

ちちんぷいの時もアクキーとかあったんでそれの第2弾。

ビレバン久しぶりで自販機でバナナ食べた。


f:id:sabot29:20231217233556j:image

中に入って驚いたのはステージが奥じゃなくて横にあった。広くなってた。あれ?ビレバンいつ以来だっけ?ちちんぷい以来?

トキメキゲームオン → ワンダフルパレード → らぶげっちゅ → ちちんぷい → パピプペポイズン → ホニャララ

自己紹介後の3曲はマイク?が不調になっちゃって、ゆいぽんが差し出したマイクでされるがままに歌うカワシマさんがなんか面白かった。

あとダーツの服は普通に動ける感じの服なんだけど、スポーツとアイドルのステージは全然違うものなんだなって。

久しぶりにゆいぽんとチェキ。「ゆいちゃんだいすき」とか言ってみた。