しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 原宿RUIDO

原宿にRUIDOって名前のライブハウスが出来てて、パピムズが出る今日見に行った。

TPDを見に行ったのは何年前だっけ?

f:id:sabot29:20221010230729j:image

竹下通りを通るのも久しぶり。19時過ぎの出番なのに結構前に着いちゃった。失敗。

TA女子は二度と見ないようにしたい。

あげもんに救われた。あ。でも。色分け衣装のはずなのによくわかんない。紫と白とピンクがいるって言ってたけど。

パピムズ。ビバトーキョー、彼女家出、犬迷惑、、あと何やったっけ。ちちんぷいもあった。最後はらぶげっちゅで、

近くで見た感じで、ゆいぽんが腕時計してて指輪もしてて、そういうの見えるのそんなないんで、ふーんって。


f:id:sabot29:20221011100747j:image

まあ今日はもうちょっとギリギリに入場したかった。フロアから早く出て行きたかったよ。