しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

J1 2022 FC東京vsセレッソ大阪

台風で延期になって水曜日(平日開催)になっちゃった試合。


f:id:sabot29:20221012233114j:image

早めに行って青赤パーク。


f:id:sabot29:20221012233307j:image


f:id:sabot29:20221012233329j:image

テディベアデーでチャームもらった。

東京 4-0 セレッソ大阪

湘南戦と打って変わっていい感じ。

大勝の理由の1つとして、早い時間帯に相手の負傷交代があったということではアウェイの柏戦と似た展開だったのかもしれない。でもセレッソは技術高い選手揃ってるはずなのに、なんであんな何回もボール持ってるとこに競り合いというか押し合いを仕掛けてきたのか不思議。結果論で言えばタイトルマッチの前にケガのリスクが高い戦い方を選ぶのはなんでだろうって思う。

そんなことより渡辺凌磨のハットトリック。なんか3点もはいると簡単にゴールが決まった風に見えちゃった。