しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J3 FC東京U23 v セレッソ大阪U23

今年初めてJ3見に行った。西が丘。今日もふらっと電車に乗って水道橋から三田線本蓮沼。暑かった。

FC東京U23 2-0 セレッソ大阪U23

この試合やる前の順位はセレッソが2位で東京が18位(最下位)。昇格も降格も無いU23のチームがいたらいけない順位だよね。今日の結果うけて(最下位は変わんないけど)昇格争いを他のクラブにやってもらえるのはよいことじゃないかな(なんかすごい上から目線)。

今日の東京は強く見えた。矢島と原、FW2人がゴールしたし。原は20歳のバースデーにゴールとかすごくない?

でもU23同士の対戦ってリーグ戦と関係ない感じになるよね、なんか。それも楽しいんだけどさ。

試合後
f:id:sabot29:20190505233246j:image16時でもなんか暑そうな画像。