しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J1 FC東京 v 湘南

ひさしぶり味スタ。着くまでの時間をすっかりわかんなっちゃって、ユルネバ時間にスタンドにたどりついた。

東京 1-1 湘南

前節もそうだったけど、残留争いするチームはファールも多いしコンタクトが荒くなるよね、仕方ないけど。でもサッカーとしてはつまんない。

それにしても手数をかければひっかかる機会は増えるのに、なんで短いパスにこだわるんだろうって思ってみてた。シュートも少なかったし。

はい。また来週。今日のゴールは(湘南に勝ち点1しかあげなかったんで)浦和にとってもいいゴールで、明日の試合へ良いエールになったでしょ。