しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップミュージックアワード2024

投票は3日目で忘れちゃって毎日投票出来てなくて、結果4回ぐらいしか送ってない。全部「りちりち」で。


f:id:sabot29:20240506225135j:image

昼の二コポ/HISUI見たあと遠くまで行っちゃって開場時間過ぎてから着いた。問題ないけど。

あと。


f:id:sabot29:20240506225822j:image

これ見て気付いたんだけど電子はみんな売り切れてた。チェキ撮りに行かなくていいんだって逆にホッとした。義務で行く気になってたことに気付いた。ちょっと気が楽になったかも。

 

で。

イベントの話。去年のもそんな感じがあったけど、「透色ってなにいろ」のテイストが色濃く出るイベントのような気がする。あー。YouTubeのタイトルに#透色ってなにいろ?って書いてあったわ。

自己紹介で普段は言わない年齢言ってたのは台本なのかね。22歳の2人の次の順番のなぎちゃんは言わなくて。なんかあれ。。。よかったの?

コロコロチキチキペッパーズのMCはよかったね。身内ネタにならなくてイベントとして真っ当になってた。時間をかけてないのは伝わってきてたけど、忙しい芸人さんなんだろうから仕方ないし、そういう対応を求めてたんだろうなっていう解釈。

最後にかまろんが事故起こしたみたくなったのは失敗でしかないけど。

あと1位は「衝動」だった。へー。

世界を愛せって心が叫ぶ

という歌詞はイベントの最後に歌う曲に合ってたと思う。