しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットサイン会(20200427)

「黎明Solidarity」は5/12発売なんであと5〜6回はありそうなネットサイン会。基本的にチェキサインなんで2枚単位で2400円+送料。どれくらい申し込むか考えちゃう日々。今日の分は申し込んでた。showroom寝飛ばさなくてよかった。

インターネットサイン会

キャラアニ(akbのファンでもないのに久しぶりにアクセスした)でCDを買った特典のインターネットサイン会をやるっていうんでやってみた。やっぱりこういうの参加しないとアイドルファンとしての自分が死んじゃうからね。 18時から、のどかちゃん。自宅なのに…

オンラインチェキ会

オンラインチェキ会。事前にチェキは撮ってたみたいだからネットサイン会にも似てる。 今日はしえる3人るーじゅ1人やってた。ajの話。家族と一緒に住んでると外出はできないよね。 申し込んだのはるーじゅののどかちゃん。(チェキにサインしてるとこのスクシ…

チェキチャ3

いまアイドルを見るのは画面で、言葉はテキストで送るのしかなくて、それならやるしかないよねってことで課金。 これ待機画面の一部でおもしろいなって思ってるんだけど、どうかな。 でもやっぱりアイドルを無くしたくない。 そんな感じなんで申し込みした時…

チェキチャ2回目

チェキチャ。utatenがやってる特典会アプリ。https://twitter.com/UtaTen_idol 何回読んでも何回書いても「特典会」と「アプリ」って言葉の組み合わせ違和感あるけどさ。 3000Pで2分(ポイント≒円)で、こっちからだけ映像が見えてテキストでメッセージが送れ…