しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

チェキチャ2回目

チェキチャ。utatenがやってる特典会アプリ。https://twitter.com/UtaTen_idol 何回読んでも何回書いても「特典会」と「アプリ」って言葉の組み合わせ違和感あるけどさ。

3000Pで2分(ポイント≒円)で、こっちからだけ映像が見えてテキストでメッセージが送れるシステム。

最近はライブとか無いしこういうのやるの悪くないなって思ってやってみた。チェキチャ始まる少し前にやってたshowroomを見逃すくらいにぼーっと過ごしてたし、意味の無い日になるとこだったし。

逆に言えば今日というに意味を持たせてくれたのはこの子。
f:id:sabot29:20200404215217j:image

どっかでアイドルから認識されてないとこの手のネットサイン会とか楽しめないって言うの読んだけど、それは肯定できなくて、楽しみ方それぞれだし、それをわかってないのは残念賞。