しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

withLIVE

アイドルとネットで1対1のトークするアプリがあって、それが去年から数が増えてきたんだけどチェキチャもtalkportもやってないんで、新しく出てきてもやらないだろうなって思ってて、えーと。ライズでやってたwithLIVEは無料のお試しとか言われてもやらなかった。でもあれってキャンズーに手を出していいのか難しい時期だったんだよね。zoom続けてればやったと思うんだけど。でも新しいビジネス始めたわけで。逆にキャンズーは新規を取り込まないといけない時期だったけど。うーん。あれ、しろもんもその時期やってた?知らないけど。

そんなわけでやってみた。


f:id:sabot29:20211029230533j:imageお昼過ぎに予約完了。帰ってきてたからアプリをダウンロード。ぼんやりしてたらはじまって。

壁はハロウィンな感じだったみたい。


f:id:sabot29:20211029231522j:imageいや、そうじゃなくて。言語化出来るようにがんばります。以上。