しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021 J1 FC東京vs清水


f:id:sabot29:20211103233627j:image暑かった。11月ってこんな感じだったっけ。前半は眩しすぎて試合が見えてなかった。1点目ワンツーからシュートだったらしいんだけど、3人パスが繋がったんだと思ってた。日かげになってた左サイドはボールの動きは追えても人の動きが追えなかった。

東京 4-0 清水

いつもと逆サイドで試合開始したけど、清水がサイドを逆にしたの?風向きとか関係無さそうで、これは前半に試合を決める意図があるのかと思ったら、逆に東京が試合を決めちゃった。

イベント動員が最大50%になった最初の日。試合開始前のイベントで石川直宏さんは口を濁し気味に(今日の観客数は)17,000って言ってたけど1000人上積みされてた。天気良かったから当日に来ること決めた人がいたのかなと想像。

あとコーナーキックがきれいに決まって得点になるの久しぶりに見たような気がした。しかも2点も。