しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J1 FC東京vガンバ大阪

雨降ってたけど味スタいってきた。
f:id:sabot29:20190707231845j:imageLEDがついてから初。広告だけじゃなくて選手紹介とかにも使ってていいね。

 

東京 3-1 ガンバ

今年はもう優勝しなくちゃいけない。逆に今年できないならこの先20年くらい無理。久保がいなくなってそういう年になった。だから勝ってよかった。

あと今日の試合、ボールをワイドに展開させるのはずっとガンバの方がよかったって印象で、じゃあなんで勝ったのかっていうとボールをキープするとこと奪いきるとこ。東京がこういう強さを持つなんて思ってもみなかった。

 

いやでも今日の一般の入場列の進め方は間違ってて雨降ってて肌寒い中で待たされた。スタジアムに入ってからも寒くて震えてた。

このままだと風邪をひくと感じてた試合前半。ナサンホの連続アシストからの永井の連続ゴール。冷えてた身体があたたまった。元気になった。

試合運営にかかわった人間は永井の給料をあげるように周りに言うべき。

あとやっぱり上層はいい。屋根あるから雨の心配ないし。