しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ

パピプペポは難しい主催でメンバーのドン・グリちゃんの生誕。


f:id:sabot29:20190710210715j:image最近よくパピムズ見るのは単純におもしろいから。でもキリンをどう見たらいいのかまだ消化できてない、わかんない。それがフックになるとも思ってない。

 

そんなことはいいとしてお誕生日おめでとう。

 

開演時間から1時間半過ぎたぐらいに入場。

キャンディZOOナイトメア。2人だった。よく見るとマイクを離してる時も声が聞こえてた。コールも入ってた。

おやすみしてる子の声をスピーカーから出してるの?

なんか潔い。音楽優先か。このグループはまた見てみたい。

 

メテなんとか。メイプルなんとかの東京グループて書いてあった。7人いるっていうのは評価したい。ステージを埋めてる感じ。フォーメーションがシンメトリーじゃないのがいっぱいあったから偶数でスタートしたのかもしれないけど。

 

パピムズ。彼女が家出、シャニムニ、サマータイマー、ぺろちゅ。

1曲目の間奏にそういう時間あるって。黄色だと光がきれい。

1年経って白羽根さんの良さが少しわかった。ツインテなのに退かない強さ。

なんかみんなかわいく見えてきた。週末は海の家に行きたい。

 

物販とかいかないのは普通、でもマーズいったのにゴーゴーカレー行かなかったのはイレギュラー。