しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい TFMホール

TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020というイベント。TFMホールに2週ぶりぐらいに行ってきた。f:id:sabot29:20200111193144j:image

 2020年代を駆け抜けるアイドルらしい。画像の下の方を切っちゃってるから、駆け抜けるアイドルを載せてる一覧表になってなかった。

 

この3連休は最近になく行きたいイベントがいっぱいある。楽しみ。

でも見るのは限られた感じになっちゃうんだけど。今日はパピムズ目的できた。去年の後半はこのグループに救けてもらったと思ってる。

有楽町線乗ったら最速ルートだったみたいで間に合わないと思ったジュエルシエル見れた。

アシタミライ BlueLoveLetter 感動ナミダ 明日へ

しえるが出る対バンみたいなのを見たのは初めてかも。カバー歌うんだ。いや歌い継ぐことに意味を見つけるのが正しいけど。明日へは好きじゃないんだけど、別な見方すればいいかなと思った。でもそんな印象かわんない。

 

2組空くんでロビーにいってみたけど特典会にはいきたい気持ちにならなかった。2020初接触は誰にしよう。

やっぱりライブ見てた方がいいかと思ってホールに戻る。バクステの選抜のグループとか言ってた。あの子、上手にいる子、ゆかちゃん?

 

パピムズ。

アイマイニー グッバイマイワールド 彼女が今日家出しました シャニムニ

しえるは違うって思ったんだけど、パピムズはこういう場所で見るアイドルちゃんなんだなって思った。普通のキリンがいるグループ。キリン以外に特に変わったとこがないって思えちゃった。

うーん。

セトリ的には年末のとは違って踏み出してる感/踏み外してる感があってよかったんじゃない。いやアイドルって簡単じゃないね。


f:id:sabot29:20200111212118j:image

入場特典券もらってたけどパピムズの特典会も行ってない。いやこれ手書きとか偽造防止になってるのか偽造そのものなのかわけがわかんない。

 

キャンディZOO。この3人の体制はもう終わるというウワサ。今日はそんな面白く見れなかったから惜しいとか言えない。