しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 新宿SAMURAI

何か月か続けて単独でやる企画の2回目。早く着いたつもりだったけど開演に間に合わなかった。

charm(途中から見れた) 彼女家出 牛丼つゆだく のど自慢(白羽根 小枝 ドン カワシマ 鈴木 木内) しんるーちゅる グッバイマイワールド シャニムニ

セトリたぶんこんな感じ。のど自慢はさゆちゃが1位(やる前から知ってた?)。f:id:sabot29:20200320230537j:image投票してない。カワシマさんはのど自慢ぽくてよかったとは思ったけど。

パピムズは曲はいいんだけどね。アイドル観という部分では全然違うから。

 

ところで。。。

カワシマユカを初めて見たのはWALLOPでやってたゆきりんの番組だったんだけど

そのゆきりんちゃんは明日が最後のライブになるらしい。

エリカちゃんももう見れないか。うん。トーフラはワンマン良かったけど、良く無かったから仕方ない。

 

明日はパピムズ見に行くよ。