しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリープ アオハリウムトーキョー

おやすみの日で秋葉原で無銭。ということで行ってきた。 電車が3分遅れて、着いたのは12:33。ぴったり過ぎて遅れた。 フロアに降りていった時に寝落ち。いいね。画像にある昭和の曲は少女Aと天国のキッス。平成の曲として恋レボ。おわりちゃんは普通にスマホ…

ピコリモード 原宿RUIDO

体験版の2回目。雨天だった前回に比べると会場は混んでた。あの日はなんだったの? あとなんか事前に告知あった。 シート無くすよって話。「ハートを作る際」。 あと新曲やるって。 全曲やっててたくさんでセトリおぼえてない。調べてパクる。 エビデイあけ…

スターダム横浜アリーナ

20230423。一年ぶりにプロレス見に行ってきた。 ところで新横浜に新しい駅が出来た?乗り入れがあった?んだよね??地図アプリ見て行き方に何路線もあって新発見て感じだった。 そんで10年ぶりに横浜アリーナ。1回目の@jam expo以来な気がする。 第0試合が2…

しろもん 白金高輪SELENEb2

仕事終わりに行けそうなライブ探してて、透色ドロップ見れると思ってこれ行こうと思った。 タイテ見てすてキャは見れないんであきらめた。あ。あ。でも心身ともに健康ってワードを見てから、すてキャは見れないかもと思ってたからまあ。 で、そのタイテの昨…

BunnyLaCrew O-EAST

セカンドワンマンらしい。2日くらい前に500円のチケットあること知って行くことにした。 8人になってから見るの初めてだっけ? リヒカちゃん?あの子がいなくなって変わらないといけない状況になったんじゃないかなっていう想像はしてた。あの子はコンセプト…

2023 J1 FC東京vsセレッソ大阪

雨の日。 東京 1-2 セレッソ 先週よりはよかった。でもまあ終始無難な選択をし続けたから面白味はなかった。選手は揃ってたけど、この選手の並びでこんな試合をしちゃうんだね。

ピコリモード 新宿ReNY

ポップカンタービレというイベント。今回は青。 ピコリモードとiSPY は見れそうと思ってチケット買った(タイテが出てから買うスタイル)。 入場したのは18時過ぎてて、しろもんが終わるくらい。ステージにいる姿を久しぶりに見たけど「ドンと恋っ!」だった。…

2023 J1 FC東京vs湘南

#FC東京 × 湘南ベルマーレ観てきました!!!引き分けで悔しいけど白熱した試合でずっと楽しかった、、お天気も良い中大好きな味スタで観れて嬉しいな~♡次こそ勝利できますように#fctokyo #7番 pic.twitter.com/yMXWsFzqWx— 廣川 奈々聖(わーすた) (@tws_…

透色ドロップ 横浜ブロンテ

なんかチケット1000円のライブがあると思ってうっかり買っちゃったら横浜だった。遠くて開演に間に合わなかった。 あそクマ終わるくらいに着いた。やっぱり見れなかったじゃん。 このライブは全組持ち時間30分みたいな感じで。透色以外は初見だったんで難し…

iSPY カメクロ

なんとなく寄ってみた。 最後の10秒撮影タイム。 アイスパイ ラストゲーム プレシャスピーシーズ 夏色ラムネ ステージ。曲順は適当だけどカメクロはこのへんの曲しかやらないから……。 7人になって新メンバー迎えるまでの難しい時期でもあるし。あれ。ここも…

むぎちゃん生誕 GOTANDA G2

あそクマのむぎちゃんの生誕祭。 五反田にいくつかあるGOTANDA G?行ってきた。行ったことあったっけ? あそクマは知らないけど、ゲストを見たかった。 会場は入りきれないなんて話もあったくらいに満員ぽかったらしい。 で。 この4人が同じステージに立つの…