しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

むぎちゃん生誕 GOTANDA G2

あそクマのむぎちゃんの生誕祭。

f:id:sabot29:20230406220131j:image

五反田にいくつかあるGOTANDA G?行ってきた。行ったことあったっけ?

あそクマは知らないけど、ゲストを見たかった。

会場は入りきれないなんて話もあったくらいに満員ぽかったらしい。

で。

この4人が同じステージに立つのって、あれ。

そうそう、そういえば。この告知を見て空想キャリブレーションにいるんだって知った。そのうち見に行きたい。

この4人が同じステージに立つのって、やっぱりあのタイミングでの脱退っておかしかったんだよね。理不尽な出来事にあって結束したという見方しか出来ない。

f:id:sabot29:20230406222212j:image

で。あそクマの曲やってたんだけど、今日のくるみん良かった。アイスパイがダメなのかなと思っちゃったけど、カメクロが良くないのを思い出した。ライブでパワフルなパフォーマンスやるくるみんは亀戸じゃ見れない。

いややっぱりアイスパイじゃ見れないんじゃないかな。そんな


f:id:sabot29:20230406222814j:image

むぎちゃんもう見ないかな。冬眠らしいし。

---

追記。

こういうくるみんが見たかったんだ。

それにちょっと感動して、次は見れないかもしれないことに望みを失いかけてた。

いやアイスパイでも気持ちが溢れるようなパフォーマンスする日があるよね、見に行ってないだけで。