しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん 神田明神ホール

2か月ぶりにしろもん。

対バンっていうか、たくさんアイドルグループでるライブも久しぶりだった気がする。

この前ワロップで見たプリアモ見れるかと思って、このライブ選んだんだけど、出かけられなかった。家を出るのがむずかしくなることってあるみたい。

着いてから見れたのは4組。その2組目はむぎちゃんが加入した新グループ、あそクマ。こんななんだ。1組前の瞬きもせずのお客さんがいなくなっててさみしいフロアで少し寒いライブしてた。そんな印象。

そんなお客さん入ってなかったかも。そんなライブの最終出演者、しろもん。


f:id:sabot29:20220505231236j:image

しろもん初心者に戻った気持ちになって見るにはいいセトリ。

いやでもしろもんを見るとなんか言いたくなる。がんばってる姿を見て、何を思ったらいいんだろうとか。でもなんかメンバーそれぞれの正解をそれぞれが追い求めてるっていう感じでやってて、個の魅力を見ていくグループなんだろうなって思う。だから新メンバーが2人、今回は現メンバー6人と違ってアイドル経験者が加入するっていう話も抵抗なく理解できる。

いやでもなんていうか、あの子がカラを破ったらもっと面白く見れるんじゃないかっていうのもあ。

---

2か月ぶりかと思ったけど2/10以来か。意外と間隔空いてた。

今日のセトリについて乃上SHOWROOM、1本目は「なんか激アツ」2本目は「かわいい曲」とのことなので、こっちは激アツセトリらしい。

あと、誰かに似てるって思っちゃったけど、それが誰なのか思いつかない。南茉莉花系の表情。そういう感じ。