しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pcycle株主総会

株主総会というタイトルのイベント、Pcycle所属のアイドル4組が出演するライブ見に行ってきた。今日はPcycleで3公演あって3本目。 下北沢ERAに行くのもパピムズ見るのも2月以来。あれ。ERAのステージ。アイドルちゃんが前に出てくる時も照明当たるようになっ…

透色ドロップ GOTANDA G3

プロモーション公演とかいうのに行ってた。 1Hour LIVEということで単独で曲数あるのはよい。 前日に会場の変更お知らせがあったりした。VIDENTとG3はどっちがいい?どっちもステージ低くて低身長が多い透色ドロップ向きとはまったく思えないけど。 あれ。透…

iSPY 汐留シオサイト

カメクロだけじゃなくて汐留でもやってる無料ライブ。こういうの出来るのってすごいね。営業力が強いとかより、まともに信用してもらえる人間が運営をしてるイメージ。 シオサイトどこかわかんなかったけどタワレコ跡地の手前辺り。そんでタワレコがあったと…

ラナキュラ 日テレらんらんホール

リーディの無銭ライブ。よみうりランド行ってみるとかなり遠かった。それより暑さがきつかった。 ゴンドラ乗った。京王と小田急どっちで行くかゴンドラある方で選んだ。 このライブのチケットでよみうりランドの入園料も0円になってた。0円で0円になっちゃう…

ラナキュラ O-Crest

ナツゾメの感謝イベントという無銭ライブ。 クレストに着くまで階段で汗だくになっちゃって、その時点で終わってた。 セトリおぼえてない。後半は7/1にやった3曲をそのままやってたと思うけど、どんな並びだったかもぼんやり。 新曲やると前日に告知してた。…

超NATSUZOME2023 day2

今日もNATSUZOME。 まずは本題(このイベントに行くメインのテーマ)になっちゃっていたメインステージ争奪戦。結果はラナキュラ1位だった。おめでとうございます。 配信1位、like数3位、現地投票2位での総合1位。2位になったハープスターは配信5位、like数1位…

超NATSUZOME2023

アイドルの夏フェス。幕張海浜公園のなんかちょっと離れた場所で野外でやるイベント。 野外ということで天候に影響を受ける、今日の天気予報は雨。 なんか会場内にカサの持ち込み禁止してるとか、信じられないうわさがあったんでビニール傘と折りたたみ傘2本…