しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ GOTANDA G3

プロモーション公演とかいうのに行ってた。


f:id:sabot29:20230722182608j:image

1Hour LIVEということで単独で曲数あるのはよい。


f:id:sabot29:20230722182720j:image

前日に会場の変更お知らせがあったりした。VIDENTとG3はどっちがいい?どっちもステージ低くて低身長が多い透色ドロップ向きとはまったく思えないけど。

あれ。透色はまだ身分証の確認やってるんだね、チケット買うときに無いことが確認したはずなのに今日あって。一瞬帰ろうかと思った。透色のために身分証作ってるけどまだ受け取れてないんだよね。


f:id:sabot29:20230722183719j:image

この会場は初めてだと思うけど5階まで階段でいくのなんか納得できない。五反田のビルの空きスペースに適当に入れてる感。

そんなでほぼ見えなかったけど曲はいくつか聞けてまあ良かったのではないかな。なぎちゃんが見つけられないのはあれだったけど、心春ちゃんが見えたときの驚きは、この会場にいるとは思ってなかったから楽しかった。


f:id:sabot29:20230723082039j:image

「だけど夏なんて嫌いで」の後、最後の曲に「星くずの夢」。2023の夏曲はこれ。

入場特典でもらったチェキ券は使わなかった。そんな感じ。