しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SHIBUYAVIDENT

初めて聞いたようなライブハウス行ってみた。


f:id:sabot29:20230604220312j:image

なんキニはお昼にこの会場でCDの予約するイベントやってからの出演。

1500円+drink600円のイベント。前売りは売り切れたらしい。キャパシティは250くらい?

ステージ見えなかった。

透色ドロップ。りちりち → 桃郷事変 → 僕らの轍 → アンサー → ネバーランドじゃない → だけど夏なんて嫌いで

こういう場所だとりちりちとか事変やるんだ、なるほど。事変に繋げる曲は初めて聞いた。繋ぎの曲があったのは事変とだけど夏なんて嫌いでの2曲で、繋げるのとそうじゃない曲があるのかね。

なんキニ。Dreamerは見た。この7人体制は初見だった。

入場特典でチェキ券もらってたんで奏音ちゃんの列に並んだ。奏音ちゃんはこっちに合わせてくるからいいね。安心感ある。好き好き。いや安心感と言っても何を言っても大丈夫とかじゃなくて、こっちが言うことをわかってて軽く打ち返してくるイメージ。見透かされてる(理解されてる)という誤解な妄想させてくれる魅力。好き好き。