しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

乃上ふう香の話

昨日セレネでやったしろもんのツアーで乃上ふう香が卒業発表したというおはなし。

あー。そうなんだって。

うーん。見に行ってないんだけど、その時にその場にいたら自分はどんな感情になったんだろうっていうのは興味ある。


f:id:sabot29:20230601201700j:image

いやでも、びっくりはびっくりなんだけど、しろもんに不穏な空気あったよね?

超natsuzone(7月第1週)、SPARK(山中湖。7月第3週)、関ケ原唄姫合戦(7月第4週)、TIF(8月第1週)、@JAM EXPO(8月第4週)等のアイドルの夏フェスの出演予定が無かったのは、去年の実績から考えると変だし、

解散まであるかなと少し離れた場所から思ってた。

ふーちゃんいなくなるなら仕方無いか(仕方無くないよ)。

あと別な話。


f:id:sabot29:20230601202037j:image

おととい位に発表されたフェスティブの発表。動画で新メンバーが発表されたんだけど、これ動画の最後に6人で並ぶ姿が出るまで、加入するのが1人だけじゃないかもしれないと思ってた。

あれ?わかりずらい。

実際加入が発表されたのは1人。1か月前くらいにアイマイを卒業した本多しおり。それはどっかでそういう噂を見てたから想定内。

そしてアイマイからだけじゃなくて、しろもんからも異動があるんじゃないかと妄想しちゃってた。

だってアイマイのエースを引き抜いたんだよ?無理なことがもう1個あってもおかしくないじゃん。


f:id:sabot29:20230601203030j:image

フェスティブの白担当を引き継ぐ話をしていた?なんてね。

でも。なんていうか。

1回体調不良で活動休止があったふーちゃんが、充実したアイドル活動の中で卒業発表したのは、おめでとうと言えることなのかもね。あ。その当時に見てたよっていう古参アピールになっちゃった。

嫌な感じでおしまい。